オリジナルロボットフォース

SRCによるオリロボ共闘シナリオを公開しています。

オリジナルロボットフォース

オリロボ共闘シナリオ「オリジナルロボットフォース」 ダウンロード ←クリック ■参戦作品 ・ミュータントパラダイス ・機甲霊装アストライア ・支配的アコンプリス/月面ふたりぼっち ・鋼空戦記ハルバード ・遥かなる郷愁/猟犬たちの挽歌 ・IJK~Iron Jyos…

第8話

「残留者」(前編)を追加。

参加募集終了

新年となり、告知していたとおり企画を進めていこうと思います。いやまあ、年末から既に始動していたような気がしたりしますが。 まずはタイトルとか諸々を詰めていこうかなーと。

ORF現在状況

■参戦作品 ・ミュータントパラダイス ・機甲霊装アストライア ・支配的アコンプリス ・鋼空戦記ハルバード ■物語 異なる世界の異なる戦場が、謎(未定)の存在の意思によってつながることで、共闘を導く。書いていくうえで必要とあれば、オリロボ辞典等から参…

参戦作品121124

ミュータントパラダイス/人類復活をめざすミュータントと、星の支配者としてそれを阻止せんとするミュータントの争い。 機甲霊装アストライア/時空犯罪者を追う銀河連邦警察の物語。 支配的アコンプリス/スーパーロボットに乗り親友と戦うことになった女…

参加募集継続

先に1話でも書いて様子を見るとかしたほうがいいのかな、とか思いつつも、 やっぱり参加してくれるかたのキャラを最初に出したほうがいいよなあと揺れ動く振り子状態。そんなわけで、オリロボ共闘企画「ORF」では自作のオリロボを参戦させてみたいかたの…

参加募集

オリロボ作品のデータセットと対応アイコンその他をまとめたフォルダを上げてくだされば、こちらで取りに行きます。セットの内容はオリロボ辞典を参考にしてもらうのがいいかもしれません。 ツイッターで#SRC_ORFのハッシュタグを付けてくださればこちらで分…

走り書き

・参加型オリロボ共闘シナリオを企画し、活性化を図る。 ・リレーのようなものを模索する。 ・アイコンは自作、あるいは支援によるものにしてみる。 ・ユニットアイコンは全身タイプに統一してみる。 ・物語の内容が複雑にならないよう、わかりやすさを意識…