オリジナルロボットフォース

SRCによるオリロボ共闘シナリオを公開しています。

参加募集継続

先に1話でも書いて様子を見るとかしたほうがいいのかな、とか思いつつも、
やっぱり参加してくれるかたのキャラを最初に出したほうがいいよなあと揺れ動く振り子状態。そんなわけで、オリロボ共闘企画「ORF」では自作のオリロボを参戦させてみたいかたの参加をお待ちしています。アイコン自作は厳しいというかたには、拙いながらも自分がアイコンを用意してみるつもりです。
「ORF」はオリロボフェスタみたいな意味を意識したものではありますが、別にシナリオタイトルになるわけではなく、他にいい案があればそちらにするつもりだったりします。
と、つらつら書いてみたり。